真っ黒×紫なブログ

京都サンガFCサポーター【katti@黒帽子】 のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン終了の御挨拶




皆様こんばんわ!
LOUD &SANGARIAN'S連合!
SANGARIAN'Sーwestに所属する『黒防止』『黒帽子』ことkatti です!
本年度も昇格失敗に終わりましたが、オレは【ロックフェスのノリを京都のスタンドへ!】を個人的に掲げて活動しております。

SANGARIAN'Sの皆様には大変にお世話になり、感謝の気持ちで一杯です!
LOUD の皆さんもありがとうございました!


それと、オレと個人的に繋がりが出来た方や話し掛けて下さった方々にも感謝しております!
おかげ様で楽しく活動できました。

ありがとうございました!

来年も

ロックフェスのノリを持ち込みます!
  1. 2013/12/14(土) 00:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況報告

こんばんは!
現在は介護員として障害者の方々と日々向き合ってるオレですが、ユウコム学院の同窓会を12月15日に行いたいと思いますので、ユウコム212期生の皆さんは是非とも参加して下さい(o^^o)

サンガサポーター活動ですが、サンガサポーターとしてやりたい事があるので、来年からはSANGARIANS&LOUD連合に参加します!
目的意識をしっかり持った上での行動ですので助言や意見は無用です。
それと肥溜め掲示板にオレの中傷があったらしいですが、オレにシンパは居ません。
戦友やら仲間は居ますがね!
サポーター感が合い、慕ってくれたり仲良くするのはシンパではなく仲間でしょ?
口パク(笑)否定しません!
喉がイってしまうと声が出ません(笑)
何回かありました!白状します(笑)
肥溜め掲示板の肥料として使われる原因もあるので、まあ仕方ないかと思っています!
ちなみに肥溜め掲示板という表現は受け売りです(笑)

それでは皆さん!風邪が流行ってきましたのでお気をつけて(o^^o)
  1. 2012/11/28(水) 00:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スッキリ!!

とりあえず皆さん!!
朝からこの動画でもみてスカッとして下さい!!


イッチャッテください

後始末は御自分でお願いします



  1. 2012/02/11(土) 10:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試合前日 サポーター

こんばんわ

何かショックです

京都で初めてビジュアルにこだわり

京都で初めて華を持った人達が集い合い

京都で初めて色気を持ち

京都で初めて感性を押し出した人達

正直に言って、オレは本当に憧れていました

人事ですが、オレには強過ぎる衝撃です

では、おやすみなさい
  1. 2011/11/11(金) 21:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ちゃんねる

沢山の励ましメールありがとうございます。
しかし励ましていただくほどの案件だとは当方では考えておりません。

基本的にプライバシーの侵害にあたる内容以外は書いていただいても結構です。

仮にLOUDを辞めた場合も、移籍する事は考えておりません。

以上です
  1. 2011/11/08(火) 12:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

プロフィール

katti666

Author:katti666
ロン毛&黒帽子が特徴の『katti』と申します!
京都サンガFCのサポーターであり、V系バンドが大好きなオッサンです

今年はゴール裏ド真ん中下段の4,5列目あたりで戦う予定です

ファッション&服好き
シェアスピリッツ
トルネードマート
オベリスク
エスファクトリー
などのブランドを愛用しています!

そちらの趣味が合う方も、宜しくお願い致します! 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
京都サンガFC (91)

CustomRssReader

CustomRssReader

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

