真っ黒×紫なブログ

京都サンガFCサポーター【katti@黒帽子】 のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋戦

今、瑞穂の駐車場を出ました

なんと言いましょうか、②列目③列目に来る方々で、全く声も出さない、跳ねもしない方々は、非常識人だと思います

それぞれのスタイルを強調する前に、ゴール裏の前の方に来て応援に参加しないなら、もっと端の端に寄るか、上の方でゆっくり観戦するのが大人の考えではないでしょうか

そして試合の方もボールロスト、トラップミスを繰り返し、シュートも枠に飛ばなかった

なんかオレにしても、サンガが負けるのが当たり前のように慣れてきました

早く感動したい

早く歓喜を味わいたい
  1. 2010/08/28(土) 22:23:04|
  2. 京都サンガFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

最新記事

プロフィール

katti666

Author:katti666
ロン毛&黒帽子が特徴の『katti』と申します!
京都サンガFCのサポーターであり、V系バンドが大好きなオッサンです

今年はゴール裏ド真ん中下段の4,5列目あたりで戦う予定です

ファッション&服好き
シェアスピリッツ
トルネードマート
オベリスク
エスファクトリー
などのブランドを愛用しています!

そちらの趣味が合う方も、宜しくお願い致します! 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
京都サンガFC (91)

CustomRssReader

CustomRssReader

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

