真っ黒×紫なブログ

京都サンガFCサポーター【katti@黒帽子】 のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉戦 瀬岡容子

みなさんこんばんわ

試合は勝ちましたが、試合前のことから

サンバデーでしたが、オレ的にはこの方と話せて嬉しかったです!

『みやびじょん』のサンガコーナーのリポーター
瀬岡容子さん!!iphone_20110827230315.jpg
少しピンボケですが・・・

とにかく明るくて可愛い!!

ブログ掲載も快諾してくださり、そしてこのポーズ!!

ハッキリ言ってオレはファンです!!

そしてサンバ
DSC_0010_20110828012945.jpg
艶めかしい雰囲気の後

試合の方は伊藤選手からのスペースのパスに反応した宮吉選手の今期初ゴールで激勝!!
キーパー出過ぎじゃねーの(-_-;)?

よく入ったもんだ・・・

因みにこの得点時にLOUDとSANGARIANSが入り乱れて平場でゴチャゴチャに重なり合い、LOUDのおいどん代表が体調不良も手伝ってか、まさかのブッ倒れというハプニング(-_-;)・・

胸を押さえて倒れた数分後には、いつもの野獣に戻ってましたが・・

それとまた話しは変わりますが、最前の平場を小さな御子さんが三人ほどで行ったり来たり!
オレ等の前からウルトラさんの前まで何度も走り抜けてました!

もし偶然、走ってきた瞬間に得点があれば、誰も気が付かずに大旗が振られますよ!
旗棒の後ろで顔を付きますよ!
熱狂したサポーターに接触したらどうしますか!
怪我をしますよ!
オレ等も嫌だし、怪我をする御子さんも親御さんも嫌でしょう?

スタジアムに御子さんを連れて来られるのは素晴らしいと思います!
でも、しっかりと面倒を見ましょうよ!!
多くの親御さんはしっかりと面倒を見ておられると思いますが、もしもを考えましょう!
オレ等の団体には子供もいますが、走り回ったりしないようにみんなで面倒を見ますし、御子さんをお連れになる他の団体の方々もしっかりとしておられます!

とにかく・・・

お互いのためにです

では
  1. 2011/08/28(日) 00:55:49|
  2. 京都サンガFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

プロフィール

katti666

Author:katti666
ロン毛&黒帽子が特徴の『katti』と申します!
京都サンガFCのサポーターであり、V系バンドが大好きなオッサンです

今年はゴール裏ド真ん中下段の4,5列目あたりで戦う予定です

ファッション&服好き
シェアスピリッツ
トルネードマート
オベリスク
エスファクトリー
などのブランドを愛用しています!

そちらの趣味が合う方も、宜しくお願い致します! 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
京都サンガFC (91)

CustomRssReader

CustomRssReader

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

