真っ黒×紫なブログ

京都サンガFCサポーター【katti@黒帽子】 のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学生サミット 京都サンガサポーター連合会出演 9/24@産業会館

皆さんこんばんわ

さる9/24に京都産業会館にて行われた学生サミットに出演した、
サポーター連合会による、『京都サンガの応援披露&スタジアム観戦の呼びかけ』の取材に行ってまいりました!!

『グラコロン』なる学生芸人(-_-)も出演するステージに立たれたサポーター有志の皆さん、お疲れさまでした!

↓↓出演者の皆様↓↓

↓↓『LOUD』からは『LOUD-BOYS』所属の4名、よーすけ、賀茂、大仏タニー、タルトの面々↓↓
CIMG0027_convert_20110927182825.jpg

↓↓京都のゴール裏の核『ULTRAS』からは代表の●脇氏を含む男性4名+美女2名で出演↓↓
CIMG0029_convert_20110927182548.jpg


そしてシ●ちゃんが威風堂々とグレートな雰囲気で出演!
写真にはモザイクをかけましたが、本人に了承を得てないので掲載は断念します・・・(-_-;)


ステージ上では『賀茂』がリードを、●脇氏&●イト氏が太鼓隊を担当し、熱く激しい、京都の焔な一面を学生達に披露していきました
CIMG0040_convert_20110927191155.jpg
この2日後に18歳のお誕生日を迎える●ッキーさん!おめでとうございます(・∀・)
CIMG0041_convert_20110927202023.jpg
右に写る大仏タニーとタルトも汗びっしょり!左には貫禄十分の●バちゃん
CIMG0042_convert_20110927203126.jpg

2階からの声援に笑顔で応える、よーすけとインタビュー中の賀茂
CIMG0043_convert_20110927192259.jpg

ほんの10分ほどの出演でしたが、皆さんは全力で声を出して飛び跳ねました!!

その結果・・

数名の学生が立ち上がり、スタジアムに行くと言ってくれたり、チケットの買い方を聞いてきてくれたり、少しの成果が現実に表れたと思います!
少しでもいいんだよ!こんな活動で目の前の人達が、サンガを応援しにスタジアムに来てくれたなら。。

オレも出演したかったけど、出演条件が『学生及び、20代限定』だったので取材に専念致しました。。(-_-;)
次に何かあれば、オレも出演してサンガゴール裏のクレージーさを伝えたいと切に願います!

さて、次は千葉戦です!!
オレは平日のためにHUBで応援ですが、現地に行かれるサポーターの方々!!

この日のように少ない人数でも、熱くて激しい応援を宜しくお願いします

では皆さん!次はHUBか西京極でお会いしましょう
  1. 2011/09/27(火) 18:23:56|
  2. 京都サンガFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

最新記事

プロフィール

katti666

Author:katti666
ロン毛&黒帽子が特徴の『katti』と申します!
京都サンガFCのサポーターであり、V系バンドが大好きなオッサンです

今年はゴール裏ド真ん中下段の4,5列目あたりで戦う予定です

ファッション&服好き
シェアスピリッツ
トルネードマート
オベリスク
エスファクトリー
などのブランドを愛用しています!

そちらの趣味が合う方も、宜しくお願い致します! 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
京都サンガFC (91)

CustomRssReader

CustomRssReader

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

