真っ黒×紫なブログ

京都サンガFCサポーター【katti@黒帽子】 のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳島戦 @西京極

みなさんこんばんわ

相手はサンガに関係した選手の多いクラブですが、

昇格レースに加わる成長を遂げており、もはや相手に不足無しの徳島が相手でした。

京都1-2徳島の敗戦です・・

何が強いとか、何が凄いとか、全く感じなかったけど、横たわる『差』は確実にありました・・・

宮吉のゴールで一点返した後の押せ押せ状態で追い付けない、追いつかせない、大人としての差のようなものを感じました・・・

本日は試合前に小旗が配られ、華やかな雰囲気を演出できたのは良い印象を受けた方が多かったのではないでしょうか?

↓↓作りのしっかりした小旗で、フリンジまで付いてます!日射しのキツサに『LOUD』の若者達も汗ダクでした↓↓
1_20111016185639.jpg

オレ自身は38度4分の熱でダウンしていた翌日の戦いだったので、かなりの体力を消耗しました。
友人達が3名、初のゴール裏応援に来てくれたので最後まで持ちましたが、試合後はヘロヘロです・・


↓↓初のゴール裏応援にもかかわらず、歌詞カードを見て歌詞を覚え、いきなり大声の応援をこなしてくださった勇者の皆様!!↓↓
2_20111016190449.jpg

やっぱりさ!

声出し応援は・・・

出すか出さないかだけ!!

出す気があるか無いかだけ!!

友人達を見てそう思いました!!

また来てくだされば幸いです!!



まあ選曲やらキーやらペースやら、

色々な改善点があるのかもしれませんが、

ゴール裏全体で相談できるような状況を

皆で作っていければと切に願います。


本日も多くの方々と会話や交流を持っていただき、

オレ自身も得る物や知識が増えて感謝しています。

それでは皆さん!水曜の西京極でお会いしましょう!
  1. 2011/10/16(日) 19:25:16|
  2. 京都サンガFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

最新記事

プロフィール

katti666

Author:katti666
ロン毛&黒帽子が特徴の『katti』と申します!
京都サンガFCのサポーターであり、V系バンドが大好きなオッサンです

今年はゴール裏ド真ん中下段の4,5列目あたりで戦う予定です

ファッション&服好き
シェアスピリッツ
トルネードマート
オベリスク
エスファクトリー
などのブランドを愛用しています!

そちらの趣味が合う方も、宜しくお願い致します! 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
京都サンガFC (91)

CustomRssReader

CustomRssReader

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

