真っ黒×紫なブログ

京都サンガFCサポーター【katti@黒帽子】 のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本代表戦@長居

皆さんこんばんわ

24日は長居スタジアムで行われた日本代表対アイスランド代表のテストマッチのサポートに行ってまいりました!


ULTRA NIPPONの隊列に参加させていただき、バンデーラの横揺れモッシュを楽しんできました!
横揺れモッシュの激しさで、確認できただけで2名が負傷するバイオレンスなゴール裏!
一人は口から血を吐きながらの応援という激しさ(笑)一人は指から血を垂らしながらの応援!!


楽しいねぇ(・∀・)
ゴール裏の真ん中はこれぐらいでなくちゃ面白くない(笑)
そもそもバンデーラが振りすぎだの、旗で前が見えないなどの文句を言う者なんて存在しない
すがすがしくて、負傷した本人が楽しそうにしている(笑)

試合はテストマッチなので日本代表が勝った事しか触れませんが、京都のゴール裏の真ん中もこれぐらいに激しくやってもいいと思うし、そう仕掛けていきたいです


真ん中がオレ!賀茂、聖さん、アスカ、ナカジちゃん
岬太郎のユニの聖さんと、賀茂くん(・∀・)

つまらん事ですが、最後に財布をパクられました(笑)
気にしても仕方ないので忘れます(・∀・;)

話しは変わりますが、カリスマ性のある某京都サポーターの方が、ブログで某掲示板の話題に触れられていました。
読んで心に響いたし、サポーター同士のエンゲージメントをオレ自身も考えていきたいと思います。
京都のゴール裏が一体になって熱く激しく変貌できるように、自分の理念だけでなく、意味の有る無しを決め付けず、お互いが上手いやり方を出し合えるようなスタンスを、全ての京都サポーターが取れるようになれればいいな!と願っています。

それでは皆さん!
平塚でお会いしましょう
  1. 2012/02/25(土) 23:32:43|
  2. 京都サンガFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

最新記事

プロフィール

katti666

Author:katti666
ロン毛&黒帽子が特徴の『katti』と申します!
京都サンガFCのサポーターであり、V系バンドが大好きなオッサンです

今年はゴール裏ド真ん中下段の4,5列目あたりで戦う予定です

ファッション&服好き
シェアスピリッツ
トルネードマート
オベリスク
エスファクトリー
などのブランドを愛用しています!

そちらの趣味が合う方も、宜しくお願い致します! 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
京都サンガFC (91)

CustomRssReader

CustomRssReader

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

