真っ黒×紫なブログ

京都サンガFCサポーター【katti@黒帽子】 のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

町田ゼルビア戦@西京極

お疲れ様です!
内容はともかく勝ちましたね!
主力が4人も怪我と出場停止により欠けた中では、今日のような我慢比べに勝てたのは収穫ですね! 
それにしても原は頼りがいがあります(・∀・)
試合前ですが天候が怪しいです!この後は暴風雨になりました(笑)
※写真に写っているのはファン・テソンではなく、サポ連の賀茂君です


今日は試合中には上段後方にタイガーマスクが現れて、オレと長距離で煽り合ったり(笑)
一人のサポーターがキチガイ的なハイテンションで大暴れしたり(笑)
暴風雨に襲われながら応援したり(笑)
鳥獣戯画の宴のごとくにカオスだったかもしれません(笑)
左端にうつる彼が『燃えるキチガイラガーマン』の友ちゃんです(笑)
ちなみに試合後の空は真っ青です!

 
このキチガイラガーマンは最近はUNISONさんのエリアで応援しています! が、気が付けば裸でオレの横で跳ねてたり、駒井にタコ踊りを伝染させたり(笑) 個性派の変わり者ですが好青年です(・∀・)



それと反省点ですが、椅子に乗って注意されたので以後は気を付けて応援します! 

来週は鹿児島ホームという過酷な状況ですが、オレは1日の夜から用事があるためHUBで応援します!
現地に行かれる方は、道中に気を付けて行って来て下さい(・∀・)

あ、最後に一つ!
帰りに寄った西京極のマクドナルドの男性店員さんが『ブログ読んでますよ』と挨拶されて来たので驚きました!
人の繋がりは実に不思議だと改めて感じました!

では
  1. 2012/03/25(日) 20:18:00|
  2. 京都サンガFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

最新記事

プロフィール

katti666

Author:katti666
ロン毛&黒帽子が特徴の『katti』と申します!
京都サンガFCのサポーターであり、V系バンドが大好きなオッサンです

今年はゴール裏ド真ん中下段の4,5列目あたりで戦う予定です

ファッション&服好き
シェアスピリッツ
トルネードマート
オベリスク
エスファクトリー
などのブランドを愛用しています!

そちらの趣味が合う方も、宜しくお願い致します! 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
京都サンガFC (91)

CustomRssReader

CustomRssReader

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

