真っ黒×紫なブログ

京都サンガFCサポーター【katti@黒帽子】 のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北Qに負けたわけだが(-_-)

結果としてはロクでもない負け方だったけど、オレの中では想定内だったので動揺はありません。
3連戦を2勝1敗ですから。
無駄な大ケガやら出停に繋がる事も無かったわけで。
今日は映像を見る限り、少人数のゴール裏の躍動感とかはかなりあったので、連戦の方は疲労が残る結果かもしれませんが。

オレは行けなかったのでHUBから念を送りましたが、あんまり同化出来なかったです(笑)

あと、烏丸にはEXILE風ファッションの人多すぎ(笑)
まさにユニホーム(o^^o)
流行って便利なもんですね(笑)
  1. 2012/10/28(日) 20:08:29|
  2. 京都サンガFC
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<サンガサポーターの寄せ書き | ホーム | 徳島戦>>

コメント

EXILEの先祖であるZOOのファッションを継承する貴方は、EXILE風の小僧とは格が違うでしょう。
  1. 2012/10/28(日) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. トモハー #-
  4. [ 編集 ]

お昼に京都の大学が駅伝で頑張ってたからサンガもその勢いで…!って勝手に思ってたんやけどなぁ(・∀・)笑
  1. 2012/10/28(日) 23:48:42 |
  2. URL |
  3. 202 #-
  4. [ 編集 ]

>トモハー

ズーとかも無関係です(笑)
オレのファッションは今井寿、SUGIZO、JなどのV面の人達からのインスパイアです。
EXILE系はスーツ系の着崩しとB系を混ぜたファッションなので、金さえ出せば誰でも似合う簡単なファッションです。
まあ流行り物とはそんなもんですが(o^^o)
  1. 2012/10/29(月) 18:22:46 |
  2. URL |
  3. katti #-
  4. [ 編集 ]

>202

京都の大学強いね!立命優勝、佛教準優勝で京産も上位やからね(o^^o)
サンガもあやかりたいね!
  1. 2012/10/29(月) 18:26:35 |
  2. URL |
  3. katti #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9335497.blog6.fc2.com/tb.php/111-e9c0f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【北Qに負けたわけだが(】

結果としてはロクでもない負け方だったけど、オレの中では想定内だったので動揺はありません。3連戦を2
  1. 2012/11/02(金) 14:01:59 |
  2. まっとめBLOG速報

最新記事

プロフィール

katti666

Author:katti666
ロン毛&黒帽子が特徴の『katti』と申します!
京都サンガFCのサポーターであり、V系バンドが大好きなオッサンです

今年はゴール裏ド真ん中下段の4,5列目あたりで戦う予定です

ファッション&服好き
シェアスピリッツ
トルネードマート
オベリスク
エスファクトリー
などのブランドを愛用しています!

そちらの趣味が合う方も、宜しくお願い致します! 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
京都サンガFC (91)

CustomRssReader

CustomRssReader

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

