真っ黒×紫なブログ

京都サンガFCサポーター【katti@黒帽子】 のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自動昇格できず

試合前から決起集会やらで熱くなり、スタンドも珍しく後ろ7~8列目まで跳んでいたし、珍しく声も出ていて雰囲気も良かった。
土砂降りでも萎えずにスタンドは頑張ってましたよね。 
少し長回しでバテた方もおられたようですが、今回出来たのに今まで出来なかったのは何なんでしょうか?(笑)と少し思いましたが、、、
オレはフリーの個人サポなので素直にそう感じますね。
やっぱり一体感は凄く大事ですよね。

ともかく後2試合の戦いが残ったわけで、何も考えずに激しくやりましょう。
  1. 2012/11/11(日) 23:30:08|
  2. 京都サンガFC
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<サンガサポーターの戦友の皆様へ | ホーム | サンガサポーターの寄せ書き>>

コメント

まずは来週の西京極!がんばりましょう!!
悔しいけど、飛んでる人の人数は甲府サポのほうが多かったですね。
試合中座って見るだけの人はサポ席入場禁止とかしてもいいんじゃないかと個人的には思います。
  1. 2012/11/12(月) 17:44:45 |
  2. URL |
  3. ふみ@MIXI #-
  4. [ 編集 ]

カッチィーパワーに負けへんくらい頑張るぞー!

  1. 2012/11/12(月) 18:21:03 |
  2. URL |
  3. トモハー #-
  4. [ 編集 ]

雨の中お疲れ様でした!年内最後だと思いましたが、まだ2試合跳びはねさせてくれると思うと楽しみです。
  1. 2012/11/12(月) 19:11:48 |
  2. URL |
  3. メガネと巨人のコバンザメ #-
  4. [ 編集 ]

>ふみ

まずはゴール裏が埋まらんと話しにならないので難しいところですね。
オレの場合は立って声を出すだけの人でもダメだと個人的に思っています(笑)
  1. 2012/11/12(月) 20:48:28 |
  2. URL |
  3. katti #-
  4. [ 編集 ]

>トモハー

オレのスタイルと雰囲気はオンリーワンなので、誰かに負けないです!と言われても困ります(笑)
  1. 2012/11/12(月) 20:53:03 |
  2. URL |
  3. katti #-
  4. [ 編集 ]

>コバンザメ

あと2試合で脹ら脛が破壊されても悔いが残らないように頑張って下さい(o^^o)
オレは仕事で18日は行けませんが
  1. 2012/11/12(月) 20:57:13 |
  2. URL |
  3. katti #-
  4. [ 編集 ]

かっちーさんらぶっっ(≧∇≦)
国立で待ってますヽ(^ω^)ノ
  1. 2012/11/12(月) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

>あ

ひょっとしてチラシで横に写ってる方ですか(笑)?
了解です(o^^o)
国立でお待ち下さい
  1. 2012/11/12(月) 23:23:17 |
  2. URL |
  3. katti #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9335497.blog6.fc2.com/tb.php/113-e53b2ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自動昇格できず】

試合前から決起集会やらで熱くなり、スタンドも珍しく後ろ7〜8列目まで跳んでいたし、珍しく声も出ていて
  1. 2012/11/17(土) 22:39:52 |
  2. まっとめBLOG速報

最新記事

プロフィール

katti666

Author:katti666
ロン毛&黒帽子が特徴の『katti』と申します!
京都サンガFCのサポーターであり、V系バンドが大好きなオッサンです

今年はゴール裏ド真ん中下段の4,5列目あたりで戦う予定です

ファッション&服好き
シェアスピリッツ
トルネードマート
オベリスク
エスファクトリー
などのブランドを愛用しています!

そちらの趣味が合う方も、宜しくお願い致します! 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
京都サンガFC (91)

CustomRssReader

CustomRssReader

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

