真っ黒×紫なブログ

京都サンガFCサポーター【katti@黒帽子】 のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜戦&ゴール裏人間模様の雑感

岐阜戦は勝利しましたね!
スコアを見れば快勝ですが、前半のもどかしさは何とも言えませんよね(-_-;)

私としては試合前から存分に岐阜を満喫いたしました(笑)
KBSのリポーターだかで来てた日向瑠菜?なる美少女と写真取ったり(笑)

岐阜県警のゴリラ白バイに乗ったり

アンビシャス代表!魚河岸氏と黒ファッション談義

あとはKBS のインタビューを受けたりと楽しみました(笑)
それと初夏近くにサンタクロースのコスプレで公道を走る変態も現れまして、岐阜が好きになりますねー(*^^*)

試合中は強風で弾幕がめくり上がり、大声でスタッフを呼んだりで大変でしたが、、


それと最近感じるのですが、京都のゴール裏は伏魔殿です(笑)
意識を一体化したone京都とかやはり難しいのでしょうね。

まあ私は個人的には熱さではなく独自路線を行っていますので、目指す先々うんぬんではなくて、周りとは感性そのものが違う価値観だと感じてます。
現状はお互いに認める認めないのケチな感性が横行してるんじゃないですかね。

最近そんな事を実感してます
  1. 2013/04/09(火) 01:50:41|
  2. 京都サンガFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<京都ゴール裏の雑感 | ホーム | 富山に負けました>>

コメント

個性・感性・情熱・・・・・統一出来ない魅力があり、皆がエンターテーナー

それもゴール裏の味ですよね(^O^)
  1. 2013/04/09(火) 09:18:25 |
  2. URL |
  3. たぬき3 #2svZrEBc
  4. [ 編集 ]

リュックにぬいぐるみ入れてたサンタさんはkattiさんなみの変態やね(*_*)♡笑
  1. 2013/04/09(火) 17:56:18 |
  2. URL |
  3. 202 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あなたがONE京都じゃないのになにを言ってるのやらw
  1. 2013/04/09(火) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. 三 #-
  4. [ 編集 ]

>たぬき③

そうですね!そちらのゴール裏も随分と苦労した歴史があるでしょうからね!
次は西京極でお待ちしています。
  1. 2013/04/09(火) 20:04:02 |
  2. URL |
  3. katti@黒帽子 #-
  4. [ 編集 ]

>202

私は変態ではありません(笑)
  1. 2013/04/09(火) 20:06:06 |
  2. URL |
  3. katti@黒帽子 #-
  4. [ 編集 ]

>三

貴方の言うone京都て何ですか?
一体化を主観に置いて、私らの団体で育てた有力な若手を何人か中央に送り出したりもしてますが。
リードのカモ君とかもそうですしね!
私もちゃんとリードに合わせて応援してますけど(笑)
  1. 2013/04/09(火) 20:20:33 |
  2. URL |
  3. katti@黒帽子 #-
  4. [ 編集 ]

ご挨拶

はじめまして。
こちらは岡山県岡山市清心町にある「清心温泉」という銭湯です。
私は番頭の二宮丈晴43才です。

清心温泉は岡山駅からカンコースタジアム(サッカー場)に向う途中に位置する
「古い銭湯」です。
経営していた母親が亡くなり3年間休業しておりましたが
昨年7月末から不定期に営業を始めました。
これが銭湯のブログです。
http://seishinonsen.jugem.jp/

17日にはサッカーの試合がありますので
営業させていただきます。

試合後の帰り道でもありますので、
京都サンガのサポーターみなさんでお気軽にご利用ください。

基本の営業時間は16時から23時まで営業。
現在「昭和のスーパースター自筆サイン色紙展」を開催中です。
ゆっくりとご覧ください。
試合後のみの駐車場有。

090-2807-9184(二宮)
t27a7d8e58bpnjy@n.vodafone.ne.jp

http://www.sairosha.com/meisento/okayama.htm
http://youtu.be/nue2zvutpBQ

今後もよろしくお願いします。
突然のご挨拶失礼しました。
  1. 2013/04/10(水) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. 清心温泉 #QuqsrdsY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9335497.blog6.fc2.com/tb.php/121-9284149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

katti666

Author:katti666
ロン毛&黒帽子が特徴の『katti』と申します!
京都サンガFCのサポーターであり、V系バンドが大好きなオッサンです

今年はゴール裏ド真ん中下段の4,5列目あたりで戦う予定です

ファッション&服好き
シェアスピリッツ
トルネードマート
オベリスク
エスファクトリー
などのブランドを愛用しています!

そちらの趣味が合う方も、宜しくお願い致します! 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
京都サンガFC (91)

CustomRssReader

CustomRssReader

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

