真っ黒×紫なブログ

京都サンガFCサポーター【katti@黒帽子】 のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都ゴール裏の雑感

私は今回の騒動は、当事者達やそれに関わる人間関係などが原因では無く、熱くやってるブロックにワザワザ居座るくせに、そこを否定したり合わせる気も無い観戦者達が盛り上がる雰囲気をブチ壊してるのが原因だと思っている。
そもそも広いゴール裏スタンドで、合わせる気が無いのにそこを選んで自ら出向く意味は何ですかね?
否定するなら嫌味のように居座る事をせず、場所を変わって自分の気の済む応援をすればいいだけ!
少なくとも私はそうしてますがね!
  1. 2013/06/01(土) 19:45:15|
  2. 京都サンガFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北九州戦のゴール裏 | ホーム | 岐阜戦&ゴール裏人間模様の雑感>>

コメント

こんにちは。ご無沙汰しています。

貴兄のこの書き込みについて、少し想うところがあり、とはいえこちらにコメントするのも失礼かと思い、自身のブログに想いを書いて見ました。

お暇な時に覗いてみて下さい。
  1. 2013/06/05(水) 07:48:39 |
  2. URL |
  3. ヨーゼフ #JwbIJGR2
  4. [ 編集 ]

>ヨーゼフ

お久しぶりです!
ヨーゼフさんのブログを拝見しました。
コメントしようとしましたが、何故か投稿出来ません(;゚ロ゚)
またちゃんとコメントします。
もしくはブログで新しく記事を書きます。
私はサポーターとして、ヨーゼフさんの影響を受けた人間ですので、ガッツリ語りたいです。
ブログで話題にしてくださり、有り難うございました。
  1. 2013/06/05(水) 20:11:10 |
  2. URL |
  3. katti@黒帽子 #gW6m2cRw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9335497.blog6.fc2.com/tb.php/122-77a0e4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

katti666

Author:katti666
ロン毛&黒帽子が特徴の『katti』と申します!
京都サンガFCのサポーターであり、V系バンドが大好きなオッサンです

今年はゴール裏ド真ん中下段の4,5列目あたりで戦う予定です

ファッション&服好き
シェアスピリッツ
トルネードマート
オベリスク
エスファクトリー
などのブランドを愛用しています!

そちらの趣味が合う方も、宜しくお願い致します! 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
京都サンガFC (91)

CustomRssReader

CustomRssReader

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

