真っ黒×紫なブログ

京都サンガFCサポーター【katti@黒帽子】 のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北九州戦のゴール裏

昨日の試合はお決まりの負け方だったので試合はいいとして、話題はゴール裏の雰囲気の事だよね!
詳細とか直接知ってる者以外は知らなくていいでしょう。
やる事に変わりは無いでしょうしね。
好きにやれない立場のULTRASのメンバーや、矢面に立った若いサポには感謝しかありません。
私はULTRASのメンバーが嫌いじゃないし、リスペクトしているメンバーも多い!変な形のクーデターのようなものが起きるのは望みません!

ただ、昨日の出来事の1つとして印象に残る事がありました。
UNISONの代表が、サブリードを出しているJODANSと我々LOUD&SANGARIANSの場所まで出向き、決意表明と挨拶と協力要請を直接してくれた事です。
サポーター仲間としてスジを通す姿勢には頭が下がるし、サポーターとして個人的に意気に感じました。
そういった行動は本当に大事だと思う。
別にベタベタと仲良くするわけじゃない。
単純に気持ちを相手に開く事ができるし、私のような難しい人間でも素直に乗れるという事です。
我々のリードもそう感じた事でしょう。

私は昨日は楽しみました↓↓


まあクラブ共々、みんなで苦労して模索していきましょう!
  1. 2013/06/04(火) 18:59:42|
  2. 京都サンガFC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<熊本戦 | ホーム | 京都ゴール裏の雑感>>

コメント

ラウドさんとユニゾンさんで、
ゴール裏を熱く楽しい場所に変えてください。
期待しています。
  1. 2013/06/04(火) 19:17:46 |
  2. URL |
  3. 紫魁 #-
  4. [ 編集 ]

おっす!元気?
  1. 2013/06/04(火) 23:39:15 |
  2. URL |
  3. 狼 #jg.SQVd.
  4. [ 編集 ]

応援するグループ?チーム?って
たくさんあるんですね。
  1. 2013/06/05(水) 01:56:31 |
  2. URL |
  3. tu-ponn #-
  4. [ 編集 ]

>紫魁

個人的には旧NDやUNISONのスタイルが好きですが、LOUD&SANGARIANSとしての舵取りは私じゃなく、SANGARIANSのみなみ代表、LOUDのおいどん代表、セッキー副長などが考える事なんで判りません。
  1. 2013/06/05(水) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. katti@黒帽子 #-
  4. [ 編集 ]

>狼

元気や!サンガサポーター焼き肉会でもやろうぜ!
  1. 2013/06/05(水) 20:51:24 |
  2. URL |
  3. katti@黒帽子 #-
  4. [ 編集 ]

>tu

メインはULTRASさんです。私達もかなりの大所帯ですが脇を固めてます。
  1. 2013/06/05(水) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. katti@黒帽子 #-
  4. [ 編集 ]

ゴール裏ってひとつになる必要あるのですか?
  1. 2013/06/11(火) 22:07:28 |
  2. URL |
  3. きょうたろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9335497.blog6.fc2.com/tb.php/123-7e77f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

katti666

Author:katti666
ロン毛&黒帽子が特徴の『katti』と申します!
京都サンガFCのサポーターであり、V系バンドが大好きなオッサンです

今年はゴール裏ド真ん中下段の4,5列目あたりで戦う予定です

ファッション&服好き
シェアスピリッツ
トルネードマート
オベリスク
エスファクトリー
などのブランドを愛用しています!

そちらの趣味が合う方も、宜しくお願い致します! 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
京都サンガFC (91)

CustomRssReader

CustomRssReader

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

