真っ黒×紫なブログ

京都サンガFCサポーター【katti@黒帽子】 のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンガ戦チラシ配り

本日は京都駅地下鉄改札付近で行われる、宣伝チラシ配りに参加してきました
開始は14時ということで、12時に『燃える大旗手』こと、SANGARIANSの関タカ氏と新福菜館の中華そばを初体験

出てきたのがこれ
CIMG0599_convert_20100814221909.jpg

真っ黒けです!醤油そのものじゃねーーか
ものともせずズルズル食う燃える大旗手
CIMG0600_convert_20100814222235.jpg

すぐにお口直しのコーヒーをたしなみ
CIMG0601_convert_20100814222315.jpg

いざ改札口へ
CIMG0598_convert_20100814221750.jpg


ユニに着替えて本日のチラシを持ち、やる気満々のオレと燃える大旗手
CIMG0604_convert_20100814222427.jpg
CIMG0603_convert_20100814222355.jpg



配り始めて気が付くが。。。。。

サンガは本当にバカにされてるな。。。。。

さみしいよ京都だぜココは・・・・・

なかなか貰ってくれない

なんとか粘ってると、明日の試合に4人の方が来てくれることに

嬉しいよ

次の機会も配りに来る事にしよう

その後は団長にいろんなモヤモヤをぶつけてみました

明日からの事

NDの事

自分の考え

団長ありがとうございましたオレのイライラに30分も付き合って、真剣に話し合ってくれて・・・

明日はみんなでがんばって、NDさんの分の声も出そうぜ
  1. 2010/08/14(土) 22:38:57|
  2. 京都サンガFC
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今日は疲れはてました | ホーム | ND>>

コメント

誘っていただきましてありがとうございました。

チラシ配りも仕事と同じ、
営業をやっていた時も新規開拓がこんな感じで数打ってたまに当たるというもの。
確かに自分の力のなさ、サンガに興味を持ってくれない世間の目。
これで少しでもサンガに興味を持ってくれればと思いました。
おいらの地元の藤沢駅でも試合の前の木曜にチラシ配りをやっています。
彼らの苦労もよく分かりましたわ。
  1. 2010/08/14(土) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. 関Taka #/smW5MXI
  4. [ 編集 ]

関Takaさんへ

何でも真剣にやるのは大変ですよ
明日もあの場所で真剣に応援しましょう
  1. 2010/08/15(日) 01:20:21 |
  2. URL |
  3. 真っ暗katti #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9335497.blog6.fc2.com/tb.php/8-034181ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンガ戦チラシ配り

本日は京都駅地下鉄改札付近で行われる、宣伝チラシ配りに参加してきました開始は14時ということで、12時に『燃える大旗手』こと、SANGARIANSの関...
  1. 2010/08/16(月) 00:50:14 |
  2. SANGARIAN'S KANTO

最新記事

プロフィール

katti666

Author:katti666
ロン毛&黒帽子が特徴の『katti』と申します!
京都サンガFCのサポーターであり、V系バンドが大好きなオッサンです

今年はゴール裏ド真ん中下段の4,5列目あたりで戦う予定です

ファッション&服好き
シェアスピリッツ
トルネードマート
オベリスク
エスファクトリー
などのブランドを愛用しています!

そちらの趣味が合う方も、宜しくお願い致します! 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
京都サンガFC (91)

CustomRssReader

CustomRssReader

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

